鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/6 / 1

1 コメント
views
2 フォロー
1

ご指名頂いたのに、カキコミ遅くなってしまいましたm(_ )m
実は、ブログへのカキコミは初めてでドキドキしてます(´ω`)
今日は、私が仕事だったため俊希と蒼波は、おばあちゃん家まで元気に自転車こいで行きました。
おばあちゃん家では、年が近いせいか喧嘩ばっかりしているみたいです。
最近は、剣道の素振りは寒いと言ってすぐに家の中に戻ってきてしまい、なかなかできてません🤣🤣
今は、俊希も蒼波も自転車にハマっていて、旦那の休みに、勉強そっちのけで、運動してくるっと言って自転車でどっかに行っちゃいます(*^
^)
私的には、その情熱を剣道に向けてもらいたいと思いつつ、強制はしないように気長に声かけしてます(
^^*)
はやく剣道再開して、みんなの元気な姿がみたいです\(^o^)/

通報 ...