鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/26

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/26 6:29:30
 
OldNewDifferences
1+今朝もま~ま~の冬の朝です。
2+4時ピヨピヨ:baby_chick::sunrise_over_mountains:
3+
4+サバ缶と味噌汁とヨーグルトドリンクで出陣。
5+
6+冬のオリンピックが近づいてますがいまだに実感が沸いてません(゜ロ゜)
7+
8+新種の生物が発見されました。
9+『オシリカジリムシ』
10+ハゼかなんかのお尻付近にくっついてました。
11+どの科に属してなくオシリカジリムシ科だそうです。
12+よーし!かじっていくぞ~!
13+
14+毎朝見るニュース番組はザ・タイム。
15+『朝のいい音(ね)』というのがあっていろんな音を映像とともに見せてくれます。
16+今朝はシジミ味噌汁を作る音。
17+シジミをまな板の上にバラバラ落とす音から始まり、味噌汁が完成してテーブルに置く時の音までです。
18+音っていいなぁ~って思いますよ:point_up_2:
19+
20+ちなみに明日の音は『乳しぼり』だそうです。
21+よーし!しぼっていくぜ~~ZZ!(⌒0⌒)/
22+
23+それではみなさん今日も一日いい音出していきましょうね。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+今日も穏やかな陽気になりそうです(^o^)
28+週末もこの陽気だといいですね~:sunny:
29+
130

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝もま~ま~の冬の朝です。 4時ピヨピヨ サバ缶と味噌汁とヨーグルトドリンク...