鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/26

0 コメント
views
2 フォロー

今朝もま~ま~の冬の朝です。
4時ピヨピヨ🐤🌄

サバ缶と味噌汁とヨーグルトドリンクで出陣。

冬のオリンピックが近づいてますがいまだに実感が沸いてません(゜ロ゜)

新種の生物が発見されました。
『オシリカジリムシ』
ハゼかなんかのお尻付近にくっついてました。
どの科に属してなくオシリカジリムシ科だそうです。
よーし!かじっていくぞ~!

毎朝見るニュース番組はザ・タイム。
『朝のいい音(ね)』というのがあっていろんな音を映像とともに見せてくれます。
今朝はシジミ味噌汁を作る音。
シジミをまな板の上にバラバラ落とす音から始まり、味噌汁が完成してテーブルに置く時の音までです。
音っていいなぁ~って思いますよ👆

ちなみに明日の音は『乳しぼり』だそうです。
よーし!しぼっていくぜ~~ZZ!(⌒0⌒)/

それではみなさん今日も一日いい音出していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今日も穏やかな陽気になりそうです(^o^)
週末もこの陽気だといいですね~

とどくん
作成: 2022/01/26 (水) 06:29:30
履歴通報 ...