鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/18

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/18 6:42:54
 
OldNewDifferences
1+玄関を開けると
2+雪らしき白いのがポツリポツリ:snowflake:
3+冷え冷え~風弱しでチャラです:sunglasses::+1:
4+
5+昨夜は11時過ぎのベイビー:sleepy:
6+今朝は5時ピヨピヨ:baby_chick:
7+ん~やっぱり10時半にはベイビーIN:night_with_stars:しなきゃです。。
8+
9+感染拡大にともない愛知、三重、岐阜県がマンボウ要請することになりました。
10+金曜日から実行されそうですね。
11+またお出かけ自粛になりますね(゜ロ゜):point_up_2:
12+常滑でも連日感染者が出ています。
13+個々でも免疫力を高めつつ感染防止に努めましょうね。。
14+
15+そして松山選手がハワイオープン優勝!
16+しゃ~:clap:(⌒‐⌒)
17+今年もいいスタートが切れましたね~
18+マスターズ2連覇を期待してしまいます。。
19+
20+大阪なおみ選手が一回戦突破!
21+
22+大谷選手の大リーグでの活躍も今年も待ち遠しいです。
23+
24+早く春にならないかなぁ~(^o^):cherry_blossom:
25+
26+それではみなさん今日も一日歩幅大きく歩いていきましょうね。
27+("⌒∇⌒")
28+
29+PS
30+先週ジムに行けてませんでした。
31+今晩から再開せねば。。:muscle:(* ̄▽ ̄)ノ
32+
133

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+玄関を開けると 雪らしき白いのがポツリポツリ❄ 冷え冷え~風弱しでチャラです 昨...