鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/18

0 コメント
views
2 フォロー

玄関を開けると
雪らしき白いのがポツリポツリ
冷え冷え~風弱しでチャラです😎👍

昨夜は11時過ぎのベイビー😪
今朝は5時ピヨピヨ🐤
ん~やっぱり10時半にはベイビーIN🌃しなきゃです。。

感染拡大にともない愛知、三重、岐阜県がマンボウ要請することになりました。
金曜日から実行されそうですね。
またお出かけ自粛になりますね(゜ロ゜)👆
常滑でも連日感染者が出ています。
個々でも免疫力を高めつつ感染防止に努めましょうね。。

そして松山選手がハワイオープン優勝!
しゃ~👏(⌒‐⌒)
今年もいいスタートが切れましたね~
マスターズ2連覇を期待してしまいます。。  

大阪なおみ選手が一回戦突破!

大谷選手の大リーグでの活躍も今年も待ち遠しいです。

早く春にならないかなぁ~(^o^)🌸

それではみなさん今日も一日歩幅大きく歩いていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
先週ジムに行けてませんでした。
今晩から再開せねば。。💪(* ̄▽ ̄)ノ

とどくん
作成: 2022/01/18 (火) 06:42:54
履歴通報 ...