鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/8

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/08 6:56:24
 
OldNewDifferences
1+冷え朝。
2+そして週末。
3+
4+今日は鬼剣稽古始め。
5+それぞれの今年の剣道の目標を胸にまた稽古を重ねていきます。
6+剣道は剣の道。
7+道には終わりが無いんですよね~。
8+いつも前を見て進んでいきますが
9+時には立ち止まってみたり
10+時には後ろを振り返ってみたり
11+そしてまた前を向いて進んでいきます。
12+今年もみんなが元気で仲よく前進できますように(⌒‐⌒)
13+
14+明日は成人の日。
15+我が家ではダツコちゃんが出陣。
16+大人になってしまいましたね~
17+ただただそれだけで嬉しく思います。
18+健康で笑顔でいられますように(⌒‐⌒)
19+
20+さ~午前中プリっとお仕事して週末突入とします。
21+
22+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
23+("⌒∇⌒")
24+
25+PS
26+今週は木・金とお仕事。
27+取引メーカーさん商社さん方もほぼ新年のご挨拶にみえました。
28+今年も不透明な先行きですが
29+お仕事も『道』だと思います。
30+心ぶらさず前を向いてタイガーショットでいこうと思います:sunglasses::+1:
131

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え朝。 そして週末。 今日は鬼剣稽古始め。 それぞれの今年の剣道の目標を胸にま...