鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/8

0 コメント
views
2 フォロー

冷え朝。
そして週末。

今日は鬼剣稽古始め。
それぞれの今年の剣道の目標を胸にまた稽古を重ねていきます。
剣道は剣の道。
道には終わりが無いんですよね~。
いつも前を見て進んでいきますが
時には立ち止まってみたり
時には後ろを振り返ってみたり
そしてまた前を向いて進んでいきます。
今年もみんなが元気で仲よく前進できますように(⌒‐⌒)

明日は成人の日。
我が家ではダツコちゃんが出陣。
大人になってしまいましたね~
ただただそれだけで嬉しく思います。
健康で笑顔でいられますように(⌒‐⌒)

さ~午前中プリっとお仕事して週末突入とします。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今週は木・金とお仕事。
取引メーカーさん商社さん方もほぼ新年のご挨拶にみえました。
今年も不透明な先行きですが
お仕事も『道』だと思います。
心ぶらさず前を向いてタイガーショットでいこうと思います😎👍

とどくん
作成: 2022/01/08 (土) 06:56:24
履歴通報 ...