鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/22

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/22 6:30:22
 
OldNewDifferences
1-
1+無風。
2+快勝です:sunglasses::+1:
3+まだ水曜日かぁ~
4+チャラだな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
5+
6+今年もあと10日です。
7+ん~年末じわじわですね~(^o^)
8+元旦の日の出は7時ころだとニュースで言ってました。
9+正月休みは雨がほとんど降った記憶がないですね~:sunny:
10+
11+今朝の知多版に細川杯の結果が載ってましたよ。
12+鬼剣っ子たちの名前がたくさんのってました。
13+何より団体優勝が鬼剣ってのがいいですね~:clap:(⌒‐⌒)
14+明日が今年ラストの通常稽古ですね。
15+みんなで元気に竹刀フリフリして稽古納めを迎えましょうね~\(^o^)/
16+
17+TV番組も年末らしく特番が多いです。
18+私にとっては大晦日の格闘技がめっちゃ楽しみです:grin::+1:
19+
20+さ~今日は会計士の先生がみえます。
21+今年も一年お世話になりました。。
22+
23+それではみなさん今日も一日姿勢正しく活動くださいね。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+週末から寒波がやって来そうです。
28+ゴルフの朝も冷え冷えだぞ~
29+ナイショ~(⌒0⌒)/~~:golf:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風。 快勝です まだ水曜日かぁ~ チャラだな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 今年もあと10日です...