鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/22

0 コメント
views
2 フォロー

無風。
快勝です😎👍
まだ水曜日かぁ~
チャラだな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今年もあと10日です。
ん~年末じわじわですね~(^o^)
元旦の日の出は7時ころだとニュースで言ってました。
正月休みは雨がほとんど降った記憶がないですね~

今朝の知多版に細川杯の結果が載ってましたよ。
鬼剣っ子たちの名前がたくさんのってました。
何より団体優勝が鬼剣ってのがいいですね~👏(⌒‐⌒)
明日が今年ラストの通常稽古ですね。
みんなで元気に竹刀フリフリして稽古納めを迎えましょうね~\(^o^)/

TV番組も年末らしく特番が多いです。
私にとっては大晦日の格闘技がめっちゃ楽しみです😁👍

さ~今日は会計士の先生がみえます。
今年も一年お世話になりました。。

それではみなさん今日も一日姿勢正しく活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
週末から寒波がやって来そうです。
ゴルフの朝も冷え冷えだぞ~
ナイショ~(⌒0⌒)/~~

とどくん
作成: 2021/12/22 (水) 06:30:22
履歴通報 ...