鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/15

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/15 6:49:20
 
OldNewDifferences
1+冷えっ冷え:snowflake:
2+ん~かなり冷えてますが無風。
3+なんとかチャラです:sunglasses::+1:
4+
5+玄関前のモミジの紅葉も下の1/4だけとなってます。
6+しかし今年のこのモミジの紅葉は今までで一番キレイでした(⌒0⌒)
7+
8+日中車を走らせてると漆の紅葉に目がいきます。
9+とんでもなくいい朱色のがたまにいますね。
10+その朱色がほしくて第2ガーデンに生えてきた漆の木を育てて3年が経ちましたがちょっと紅くなってすぐに落ちてしまうパターンです。
11+来年こそはナイスな朱色を期待してます:grin:
12+
13+さ~今日からお客様への年末のご挨拶まわりをスタートします。
14+暮れのご挨拶が飛び交う季節ですね~
15+毎晩日本酒が美味しい季節ですね~
16+
17+そして昨夜は10時過ぎベイビー:sleepy:
18+今朝は4時前ピヨピヨ:baby_chick:
19+エイジ・オブ・サムライを一話観ながらベイビーアゲイン15分。。
20+
21+オフィス内はすでに暖房バンバンのヌックヌクです(*´ω`*)
22+
23+それではみなさん今日も一日ヌクヌクして活動くださいね。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+来年は寅年。
28+タイガーショット目指してまた練習しなきゃで~す(^o^):point_up_2::golf:
29+そしてもう一つタイガーで思い出すのは
30+アニメのタイガーマスク:tiger:
31+あのエンディングの歌が泣けるんですよね~(*T^T)
132

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷えっ冷え❄ ん~かなり冷えてますが無風。 なんとかチャラです 玄関前のモミジの...