鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/15

0 コメント
views
2 フォロー

冷えっ冷え
ん~かなり冷えてますが無風。
なんとかチャラです😎👍

玄関前のモミジの紅葉も下の1/4だけとなってます。
しかし今年のこのモミジの紅葉は今までで一番キレイでした(⌒0⌒)

日中車を走らせてると漆の紅葉に目がいきます。
とんでもなくいい朱色のがたまにいますね。
その朱色がほしくて第2ガーデンに生えてきた漆の木を育てて3年が経ちましたがちょっと紅くなってすぐに落ちてしまうパターンです。
来年こそはナイスな朱色を期待してます😁

さ~今日からお客様への年末のご挨拶まわりをスタートします。
暮れのご挨拶が飛び交う季節ですね~
毎晩日本酒が美味しい季節ですね~

そして昨夜は10時過ぎベイビー😪
今朝は4時前ピヨピヨ🐤
エイジ・オブ・サムライを一話観ながらベイビーアゲイン15分。。

オフィス内はすでに暖房バンバンのヌックヌクです(´ω`)

それではみなさん今日も一日ヌクヌクして活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
来年は寅年。
タイガーショット目指してまた練習しなきゃで~す(^o^)👆
そしてもう一つタイガーで思い出すのは
アニメのタイガーマスク🐯
あのエンディングの歌が泣けるんですよね~(*T^T)

とどくん
作成: 2021/12/15 (水) 06:49:20
履歴通報 ...