鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/14

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/14 6:42:09
 
OldNewDifferences
1+冷え朝ですが風はなし。
2+チャラです:sunglasses::+1:
3+
4+玄関前のモミジの葉っぱも下1/3がかろうじて残ってる感じです。
5+
6+昨日の愛知のコロナ新規感染は2人。
7+あらっ、ゼロが近づいてきたかしら。
8+オミクロン株の感染拡大も懸念されてますが
9+重症化と後遺症さえなければ過大に心配しなくてもいいかなぁ~って思ってしまいます。
10+いつかまたマスク着けなくていい時が来るかと待ち遠しいですね~(* ̄▽ ̄)ノ~
11+
12+そして今年の漢字が発表されました。
13+『金』
14+オリンピック、大谷翔平、藤井聡太、そしてマスターズチャンピョン松山英樹。
15+よ~し私も藤堂マスターズ優勝しおっと!
16+しゃ~~~\(^o^)/
17+
18+それではみなさん今日も一日笑顔の金メダルでいきましょうね。
19+("⌒∇⌒")
20+
21+PS
22+昨夜は夕食あとにお菓子を食べ過ぎました。
23+今夜はジムいかなきゃで~す。
24+ストップ・ザ・ポヨンポヨン:sunglasses::point_up_2::sweat_drops:
125

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え朝ですが風はなし。 チャラです 玄関前のモミジの葉っぱも下1/3がかろうじて残...