鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/14

0 コメント
views
2 フォロー

冷え朝ですが風はなし。
チャラです😎👍

玄関前のモミジの葉っぱも下1/3がかろうじて残ってる感じです。

昨日の愛知のコロナ新規感染は2人。
あらっ、ゼロが近づいてきたかしら。
オミクロン株の感染拡大も懸念されてますが
重症化と後遺症さえなければ過大に心配しなくてもいいかなぁ~って思ってしまいます。
いつかまたマスク着けなくていい時が来るかと待ち遠しいですね~(* ̄▽ ̄)ノ~

そして今年の漢字が発表されました。
『金』
オリンピック、大谷翔平、藤井聡太、そしてマスターズチャンピョン松山英樹。
よ~し私も藤堂マスターズ優勝しおっと!
しゃ~~~\(^o^)/

それではみなさん今日も一日笑顔の金メダルでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
昨夜は夕食あとにお菓子を食べ過ぎました。
今夜はジムいかなきゃで~す。
ストップ・ザ・ポヨンポヨン😎👆💦

とどくん
作成: 2021/12/14 (火) 06:42:09
履歴通報 ...