鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/23

作成

とどくん
最終更新: 2021/11/23 5:53:10
 
OldNewDifferences
1-
1+勤労感謝の日。
2+降り続けた雨も夜にはあがって、強風もかなり弱まってます。
3+が、今日から冬へと加速するそうです:snowflake:
4+
5+ということで今日は雑草を抜くのにいいぞ~:grin::+1:
6+スコップでホリホリしようとおもいます。
7+
8+昨日は市長旗杯。
9+勝ちが遠い戦いの流れとなりました。
10+シュンキの大きな声と思いきった打ち込み、そしてユナの落ち着いた試合運びが印象に残ってます。
11+昨日子供たちには伝えましたが
12+私の感想としては『自分が打ち込んだ技に理由があるのか』ということです。
13+ほとんどが『間合いに入ったから打った』だったとおもいます。
14+『一本になる打ち』を稽古していても
15+『一本を取る』とは違いますよね。
16+『打たれて感謝』でまたみんなで稽古を重ねていきましょう:sunglasses::+1:
17+
18+さ~これからやっと実戦が増えてきそうです。
19+『打って反省。打たれて感謝』でどんどん成長していきましょうね。
20+
21+それではみなさんステキな祝日をお過ごしくださいね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+まだ外は夜明け前。
26+風の音と冷気が漂ってます。
27+ん~夏が恋しくなる季節ですね~。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+勤労感謝の日。 降り続けた雨も夜にはあがって、強風もかなり弱まってます。 が、...