鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/23

0 コメント
views
2 フォロー

勤労感謝の日。
降り続けた雨も夜にはあがって、強風もかなり弱まってます。
が、今日から冬へと加速するそうです

ということで今日は雑草を抜くのにいいぞ~😁👍
スコップでホリホリしようとおもいます。

昨日は市長旗杯。
勝ちが遠い戦いの流れとなりました。
シュンキの大きな声と思いきった打ち込み、そしてユナの落ち着いた試合運びが印象に残ってます。
昨日子供たちには伝えましたが
私の感想としては『自分が打ち込んだ技に理由があるのか』ということです。
ほとんどが『間合いに入ったから打った』だったとおもいます。
『一本になる打ち』を稽古していても
『一本を取る』とは違いますよね。
『打たれて感謝』でまたみんなで稽古を重ねていきましょう😎👍      

さ~これからやっと実戦が増えてきそうです。
『打って反省。打たれて感謝』でどんどん成長していきましょうね。

それではみなさんステキな祝日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
まだ外は夜明け前。
風の音と冷気が漂ってます。
ん~夏が恋しくなる季節ですね~。。

とどくん
作成: 2021/11/23 (火) 05:47:14
履歴通報 ...