鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/16

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/16 6:56:37
 
OldNewDifferences
1-
1+昨日の朝と似た気候です。
2+昨日は日暑かったので今日は薄手のインナーで出陣。
3+
4+そしてまだ火曜日です(* ̄▽ ̄)ノ~~
5+
6+そういえば日曜日の『池の水全部ぬく』で常滑の池もあったみたいですが、見そびれました( ̄▽ ̄;)
7+どこの池だったんだろう(丿 ̄ο ̄)丿
8+
9+『すだなな』おめでとう!
10+ぎり顔が分かる二人でした。
11+末永くお幸せに。。
12+
13+またもや『ナイフ男』出現。
14+なんだか物騒な事件が続いてますね:sunglasses:
15+
16+大谷翔平くん帰国。
17+インタビューが立派です。
18+『野球も人間形成の道』だと思いますね(^-^)
19+
20+ワクチン3回目接種が始まりますね。
21+日本が先進国でワクチン接種率一位になりそうです:smiley::+1:
22+
23+横綱連勝踏ん張りました。
24+
25+などなど今朝の記憶に残ってるニュースを並べてみました。
26+
27+今日は一日どんなニュースが生まれますかね~!
28+
29+それではみなさん今日も一日秋満喫で活動くださいね。
30+("⌒∇⌒"):maple_leaf:
31+
32+PS
33+昨夜とある場所でEXILEさんとバッタリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
34+腕を痛めてるということでした。
35+まさか池の水全部抜かれたのかぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ?

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨日の朝と似た気候です。 昨日は日暑かったので今日は薄手のインナーで出陣。 そ...