鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/16

0 コメント
views
2 フォロー

昨日の朝と似た気候です。
昨日は日暑かったので今日は薄手のインナーで出陣。

そしてまだ火曜日です(* ̄▽ ̄)ノ~~

そういえば日曜日の『池の水全部ぬく』で常滑の池もあったみたいですが、見そびれました( ̄▽ ̄;)
どこの池だったんだろう(丿 ̄ο ̄)丿

『すだなな』おめでとう!
ぎり顔が分かる二人でした。
末永くお幸せに。。

またもや『ナイフ男』出現。
なんだか物騒な事件が続いてますね😎

大谷翔平くん帰国。
インタビューが立派です。
『野球も人間形成の道』だと思いますね(^-^)

ワクチン3回目接種が始まりますね。
日本が先進国でワクチン接種率一位になりそうです😃👍

横綱連勝踏ん張りました。

などなど今朝の記憶に残ってるニュースを並べてみました。

今日は一日どんなニュースが生まれますかね~!

それではみなさん今日も一日秋満喫で活動くださいね。
("⌒∇⌒")🍁

PS
昨夜とある場所でEXILEさんとバッタリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
腕を痛めてるということでした。
まさか池の水全部抜かれたのかぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ?

とどくん
作成: 2021/11/16 (火) 06:56:37
履歴通報 ...