鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/12

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/12 6:38:05
 
OldNewDifferences
1-
1+寒さちょっぴり弱め。
2+薄めのヒートテックで出陣。
3+
4+そして花金パチパチ:grin::+1:
5+
6+昨日も元気な四年生。
7+そんなに剣道楽しいかぁ~?と微笑んでしまいます(^-^)
8+基本的な打ちの百練自得はもちろん、実戦に近い形式での応じ技も最近は取り入れてます。
9+短時間ですが雰囲気は出てきますね。
10+細川杯での一本目指して稽古を重ねていきましょうね。
11+
12+少しずつですが高知のお土産もみんなに渡せることができました。
13+あのお菓子はチョイ先生とポニー先生が選んでくれましたのよ:sunglasses::point_up_2:
14+
15+私の家にも日本酒が届きました。:clap:(⌒‐⌒)
16+照れますなぁ~(*´ω`*):sake:
17+
18+さ~今日もプリっとお仕事して夜は鉄板コースと行きますかぁ~
19+
20+それではみなさん今日も一日ステキな秋を満喫くださいね~
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+週末は無風だったらろ過槽の掃除しおっと(^o^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+寒さちょっぴり弱め。 薄めのヒートテックで出陣。 そして花金パチパチ 昨日も元気...