鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/12

0 コメント
views
2 フォロー

寒さちょっぴり弱め。
薄めのヒートテックで出陣。

そして花金パチパチ😁👍

昨日も元気な四年生。
そんなに剣道楽しいかぁ~?と微笑んでしまいます(^-^)
基本的な打ちの百練自得はもちろん、実戦に近い形式での応じ技も最近は取り入れてます。
短時間ですが雰囲気は出てきますね。
細川杯での一本目指して稽古を重ねていきましょうね。

少しずつですが高知のお土産もみんなに渡せることができました。
あのお菓子はチョイ先生とポニー先生が選んでくれましたのよ😎👆

私の家にも日本酒が届きました。👏(⌒‐⌒)
照れますなぁ~(´ω`)🍶

さ~今日もプリっとお仕事して夜は鉄板コースと行きますかぁ~

それではみなさん今日も一日ステキな秋を満喫くださいね~
("⌒∇⌒")

PS
週末は無風だったらろ過槽の掃除しおっと(^o^)

とどくん
作成: 2021/11/12 (金) 06:38:05
履歴通報 ...