鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/5

作成

名前なし
最終更新: 2021/11/05 7:02:39
 
OldNewDifferences
1-
1+朝陽がオフィス前の景色を照らし始めました:sunrise_over_mountains::maple_leaf:
2+
3+そして秋の花金パチパチ。
4+
5+とはいえ今日は午前中配達員がお休みなのでバタバタしそうです(* ̄▽ ̄)ノ:dash::dash:
6+
7+ということで今朝は5:45出社。
8+朝の段取りを済ませ小休止です:sunglasses:
9+
10+新庄新監督の会見を見ました。
11+おもろいです:grin::+1:
12+来シーズンはプロ野球が盛り上がりそうですね。
13+ドラゴンズの立浪監督も楽しみですね~(⌒0⌒)/
14+
15+女子ゴルフでは久しぶりに小祝選手が首位発進。
16+鈴木愛ちゃんも久しぶりに上位です。
17+申さんはどうした( ゜ρ゜ )。。
18+
19+さ~明日はいよいよ高知出陣です。
20+プリっと親族のみなさんにご挨拶してきますね~
21+晴れますように:sunny::maple_leaf:
22+
23+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+ちなみに今日はEXILEさんの誕生日です。
28+出会って50年以上経ってます。。
29+出会った時はまだシッポだけでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
30+ハッピーバースデー:tada:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+朝陽がオフィス前の景色を照らし始めました そして秋の花金パチパチ。 とはいえ今...