鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/5

0 コメント
views
2 フォロー

朝陽がオフィス前の景色を照らし始めました🌄🍁

そして秋の花金パチパチ。

とはいえ今日は午前中配達員がお休みなのでバタバタしそうです(* ̄▽ ̄)ノ💨💨

ということで今朝は5:45出社。
朝の段取りを済ませ小休止です😎

新庄新監督の会見を見ました。
おもろいです😁👍
来シーズンはプロ野球が盛り上がりそうですね。
ドラゴンズの立浪監督も楽しみですね~(⌒0⌒)/

女子ゴルフでは久しぶりに小祝選手が首位発進。
鈴木愛ちゃんも久しぶりに上位です。
申さんはどうした( ゜ρ゜ )。。

さ~明日はいよいよ高知出陣です。
プリっと親族のみなさんにご挨拶してきますね~
晴れますように🍁

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ちなみに今日はEXILEさんの誕生日です。
出会って50年以上経ってます。。
出会った時はまだシッポだけでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
ハッピーバースデー🎉

とどくん
作成: 2021/11/05 (金) 07:02:39
履歴通報 ...