鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/13

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/13 6:41:26
 
OldNewDifferences
1+13日の水曜日。
2+きゃ~~(゜ロ゜):sweat_drops:
3+まだ水曜日かぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
4+
5+雨がちょっぴり降ったりやんだり:frog:
6+水マキマキがパスできますね~
7+理想は朝夕10分くらいずつ降ってくれると最高なんですけど~:grin::point_up_2:
8+
9+お目覚めピヨピヨ5時半:baby_chick::sweat_drops:
10+ダッシュで朝のルーテイーンともいけず朝刊は一面のドラゴンズ立浪新監督だけ。
11+K&Mの朝ごはんもパスして私の朝ごはんを済ませ出陣(* ̄▽ ̄)ノ~~ :dash:
12+既に入荷のトラックが待ってましたね~。。
13+
14+うちは今日明日が健康診断。
15+私は明日:sunglasses::+1:
16+診断後の『うどん』はコロナ禍で今年もないのかしら( ゜ρ゜ )?
17+あれ美味しいんですけどね。。
18+
19+毎度ではありますがエコー検査ではキャインキャイ~ン悶え苦しみそうです( ̄^ ̄)
20+健康相談では『最近飛距離が落ちてきてます』と伝えようと思います:grin:
21+
22+それではみなさん今日も一日秋の湿度を感じていきましょうね。
23+("⌒∇⌒"):maple_leaf:
24+
25+PS
26+立浪新監督。
27+コーチ陣もたのしみですが
28+ビシビシいきそうですね。
29+ドラゴンズAクラス復帰。
30+やってくれると期待してます。
131

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+13日の水曜日。 きゃ~~(゜ロ゜) まだ水曜日かぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ 雨がちょっぴ...