鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/13

0 コメント
views
2 フォロー

13日の水曜日。
きゃ~~(゜ロ゜)💦
まだ水曜日かぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

雨がちょっぴり降ったりやんだり🐸
水マキマキがパスできますね~
理想は朝夕10分くらいずつ降ってくれると最高なんですけど~😁👆

お目覚めピヨピヨ5時半🐤💦
ダッシュで朝のルーテイーンともいけず朝刊は一面のドラゴンズ立浪新監督だけ。
K&Mの朝ごはんもパスして私の朝ごはんを済ませ出陣(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💨
既に入荷のトラックが待ってましたね~。。

うちは今日明日が健康診断。
私は明日😎👍
診断後の『うどん』はコロナ禍で今年もないのかしら( ゜ρ゜ )?
あれ美味しいんですけどね。。

毎度ではありますがエコー検査ではキャインキャイ~ン悶え苦しみそうです( ̄^ ̄)
健康相談では『最近飛距離が落ちてきてます』と伝えようと思います😁

それではみなさん今日も一日秋の湿度を感じていきましょうね。
("⌒∇⌒")🍁

PS
立浪新監督。
コーチ陣もたのしみですが
ビシビシいきそうですね。
ドラゴンズAクラス復帰。
やってくれると期待してます。

とどくん
作成: 2021/10/13 (水) 06:41:26
履歴通報 ...