鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/8

作成

名前なし
最終更新: 2021/10/08 6:38:28
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝も秋空:maple_leaf:
2+快適な気温です。
3+日中はまだまだ夏日が続きそうです。
4+11月になると一気に気温もさがりそうですね。
5+
6+そして花金パチパチ。
7+やっと週末がやって来ます。
8+秋の週末はとにかくお外でお庭の冬支度を進めたいです。
9+
10+昨日は道場に着いてすぐに36の竹刀を買いました。
11+小学生との稽古で使います。
12+低学年を見ました。
13+いつもの基本的な内容を進めていきメインは速い面打ち。
14+元立ちが遠間から少しずつ一定のスピードと距離で近づいてきます。
15+それに対してこちらは打つ体制を整えて待機。
16+自分が打てる間合いまで接近した時に面打ちを決める稽古です。
17+みんなそれぞれにスピードは違えどいい反応をしてました:smiley::+1:
18+
19+稽古あとの挨拶でよく子どもたちに伝えてる
20+『剣道は寝る前に強くなる』をこちらからたずねてみました。
21+『剣道はいつ強くなるんだっけ~?』
22+予想外の回答もありましたが
23+シュンタが『寝る前!』と答えました。
24+おおおおぉ~
25+一番寝る前に何んにも考えてなさそうですが( ̄▽ ̄;)。。
26+
27+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
28+("⌒∇⌒")
29+
30+PS
31+今週はジムに行けてませんね~やばっ(丿 ̄ο ̄)丿
32+最近練習:golf:も行ってないし。
33+運動しなきゃですのよ~:sunglasses::point_up_2:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/10/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も秋空 快適な気温です。 日中はまだまだ夏日が続きそうです。 11月になると一...