鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/31

作成

名前なし
最終更新: 2021/08/31 7:19:26
 
OldNewDifferences
1-
1+8月ラストデ~:sunny:
2+夏休みもラストデ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
3+宿題は終わってるかなぁ~:sunglasses::point_up_2:
4+
5+朝だけは涼しいなぁ~:leaves:
6+
7+昨夜も熱帯夜:night_with_stars::sweat_drops:
8+こんなに熱帯夜を感じるのは今年が初めてのように感じます。
9+ついつい飲み過ぎてしまいますね:grin:
10+
11+パラリンピックを観戦しながらワインボールからハイボールへ。
12+昨夜はパラリンピックの陸上競技に夢中になりました。
13+それぞれの選手たちのこれまで乗り越えてきたものに感動します。
14+想像の世界になってしまいますがすごいなぁ~って心に響いてきます。
15+自分はなんてあまいんだろうとも考えてしまいます。
16+こうしてパラリンピックを身近に感じることが出来たこと、とっても良かったとおもいます:smiley:
17+
18+さ~明日からSeptember:maple_leaf:~
19+Septemberと言えば竹内まりや先輩です。
20+セプテンバ~そして9月は~:musical_note:
21+いいですね~
22+いっぱいいい歌がありますが、『駅』なんていいですね~:clap:(⌒‐⌒):musical_note:
23+ユーミン先輩、中島みゆき先輩、竹内まりや先輩は永遠ですね(^-^)
24+
25+それではみなさん夏休み有終の美を飾る一日となりますように。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+今月はトロ舟大作戦などお小遣いを使いすぎましたので9月はピヨピヨおとなしくしおっと:baby_chick::sweat_drops:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/31

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+8月ラストデ~☀ 夏休みもラストデ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 宿題は終わってるかなぁ~ 朝...