鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/31

0 コメント
views
2 フォロー

8月ラストデ~
夏休みもラストデ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
宿題は終わってるかなぁ~😎👆

朝だけは涼しいなぁ~🍃

昨夜も熱帯夜🌃💦
こんなに熱帯夜を感じるのは今年が初めてのように感じます。
ついつい飲み過ぎてしまいますね😁     

パラリンピックを観戦しながらワインボールからハイボールへ。
昨夜はパラリンピックの陸上競技に夢中になりました。
それぞれの選手たちのこれまで乗り越えてきたものに感動します。
想像の世界になってしまいますがすごいなぁ~って心に響いてきます。
自分はなんてあまいんだろうとも考えてしまいます。
こうしてパラリンピックを身近に感じることが出来たこと、とっても良かったとおもいます😃

さ~明日からSeptember🍁
Septemberと言えば竹内まりや先輩です。
セプテンバ~そして9月は~🎵
いいですね~
いっぱいいい歌がありますが、『駅』なんていいですね~👏(⌒‐⌒)🎵
ユーミン先輩、中島みゆき先輩、竹内まりや先輩は永遠ですね(^-^)

それではみなさん夏休み有終の美を飾る一日となりますように。
("⌒∇⌒")

PS
今月はトロ舟大作戦などお小遣いを使いすぎましたので9月はピヨピヨおとなしくしおっと🐤💦

とどくん
作成: 2021/08/31 (火) 07:19:26
履歴通報 ...