鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/18

作成

名前なし
最終更新: 2021/08/18 6:48:42
 
OldNewDifferences
1-
1+梅雨入りです。
2+今年2度目の梅雨入りです:frog::umbrella:
3+
4+昨夜いつものチェアーからの景色が幻想的でした。
5+雨がシトシト降りつづいている中、南の空には白い鱗雲の中からお月さんがパカーン:waxing_gibbous_moon::sparkles:
6+はぁ~:question:!!(゜ロ゜ノ)ノ:question:
7+雨と光り輝く月。
8+ん~~目の当たりにした現実とは思えない景色。
9+いいですね~(⌒0⌒)/~~
10+なぜだか『ウナ牛丼』が頭に浮かびます:smiley::point_up_2::sweat_drops:
11+『ウナギと牛』
12+食べたことはありませんが、想像するだけで、、別々の丼ぶりとして食べたいです:sunglasses:
13+
14+『コロナと大雨』
15+こちらは引き続き警戒が必要です。
16+愛知県も最高の感染者数になってますね:sweat_drops:
17+緊急事態宣言再発令になるのかしら。。
18+
19+それではみなさん今日も一日体調管理を意識して活動くださいね。
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+県内のコロナ感染者
24+名古屋市以外の地域での拡大が進んでますね。
25+知多半島の市町村も日に日に拡大してます。
26+各自の意識が大事ですね。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+梅雨入りです。 今年2度目の梅雨入りです☔ 昨夜いつものチェアーからの景色が幻想...