鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/18

0 コメント
views
2 フォロー

梅雨入りです。
今年2度目の梅雨入りです🐸

昨夜いつものチェアーからの景色が幻想的でした。
雨がシトシト降りつづいている中、南の空には白い鱗雲の中からお月さんがパカーン🌔
はぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
雨と光り輝く月。
ん~~目の当たりにした現実とは思えない景色。
いいですね~(⌒0⌒)/~~
なぜだか『ウナ牛丼』が頭に浮かびます😃👆💦
『ウナギと牛』
食べたことはありませんが、想像するだけで、、別々の丼ぶりとして食べたいです😎

『コロナと大雨』
こちらは引き続き警戒が必要です。
愛知県も最高の感染者数になってますね💦
緊急事態宣言再発令になるのかしら。。

それではみなさん今日も一日体調管理を意識して活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
県内のコロナ感染者
名古屋市以外の地域での拡大が進んでますね。
知多半島の市町村も日に日に拡大してます。
各自の意識が大事ですね。。

とどくん
作成: 2021/08/18 (水) 06:48:42
履歴通報 ...