鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/31

作成

名前なし
最終更新: 2021/07/31 6:50:01
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャージャームッシムシ:sunny::palm_tree::sweat_drops:
2+
3+ジャージャーがすご過ぎて空気中にこぼれてきそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ:sweat_drops:?!
4+
5+7月もお別れの日がやって来ましたね。
6+まだまだ夏本番の真っ只中どえす(* ̄▽ ̄)ノ~
7+
8+オリンピックもどんどん競技が進んでます。
9+経過は過去最高の金メダル獲得かしら(^o^)
10+昨日もフェンシングに柔道女子も取ってましたね!
11+松山選手もいい感じでトップ争いにあがって来てます。
12+今日はTV観戦出来るかなぁ~
13+
14+リータンは夕方前にお庭でプール遊びをする予定です。
15+トノサマガエルさんも一緒にプールで遊ばせよう(⌒0⌒)/~~
16+
17+鬼剣にも顔を出せそうなのでよろしくお願いしますね~
18+コノミ先輩とソウジ後輩も来ると嬉しいですね~
19+
20+それではみなさん良き7月の終わりをお過ごしくださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+感染が急増してます。
25+8月いっぱい緊急事態になるところもあります。
26+同時にワクチン接種の%も徐々にではありますが増えてます。
27+デルタ&ワクチンですね。。
28+私も月曜日に第一回目の接種してきまーす:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/31

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャージャームッシムシ☀ ジャージャーがすご過ぎて空気中にこぼれてきそうです!...