鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/31

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャームッシムシ🌴💦

ジャージャーがすご過ぎて空気中にこぼれてきそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ💦?!

7月もお別れの日がやって来ましたね。
まだまだ夏本番の真っ只中どえす(* ̄▽ ̄)ノ~

オリンピックもどんどん競技が進んでます。
経過は過去最高の金メダル獲得かしら(^o^)
昨日もフェンシングに柔道女子も取ってましたね!
松山選手もいい感じでトップ争いにあがって来てます。
今日はTV観戦出来るかなぁ~

リータンは夕方前にお庭でプール遊びをする予定です。
トノサマガエルさんも一緒にプールで遊ばせよう(⌒0⌒)/~~

鬼剣にも顔を出せそうなのでよろしくお願いしますね~
コノミ先輩とソウジ後輩も来ると嬉しいですね~

それではみなさん良き7月の終わりをお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
感染が急増してます。
8月いっぱい緊急事態になるところもあります。
同時にワクチン接種の%も徐々にではありますが増えてます。
デルタ&ワクチンですね。。
私も月曜日に第一回目の接種してきまーす😎👍

とどくん
作成: 2021/07/31 (土) 06:50:01
履歴通報 ...