鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/4

作成

名前なし
最終更新: 2021/07/04 6:21:47
 
OldNewDifferences
1-
1+暑い夜でした。。
2+朝方に少し降ったようですね。
3+湿った風が吹いてます。
4+
5+昨日はスポ少大会お疲れさまでした。
6+あらっ、というまに晴れ渡り真夏日でしたね~
7+会場も暑かったでしょうね。
8+元気な声は出せましたかぁ(^o^)?
9+学びはあったでしょうか(^o^)?
10+たくさんのメダルが取れたようで嬉しく思います。
11+まんず無事に大会が出来てよかったと思います:smile::+1:
12+金メダルの子たちは更に上のレベルを目指して欲しいと思います。
13+取れなかった子たちも『打たれて感謝』
14+気付きを次からの稽古で活かしてくださいね。
15+またみんなで元気に稽古を重ねていきましょうね\(^o^)/
16+
17+さ~今日は遅めのスタートですが金魚&メダカさんたちの朝ごはんから活動開始しまーす。
18+
19+それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+熱海の方では大変な土石流が起きました。
24+全国的にあちこちで警戒です。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+暑い夜でした。。 朝方に少し降ったようですね。 湿った風が吹いてます。 昨日はス...