鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/4

0 コメント
views
2 フォロー

暑い夜でした。。
朝方に少し降ったようですね。
湿った風が吹いてます。

昨日はスポ少大会お疲れさまでした。
あらっ、というまに晴れ渡り真夏日でしたね~
会場も暑かったでしょうね。
元気な声は出せましたかぁ(^o^)?
学びはあったでしょうか(^o^)?
たくさんのメダルが取れたようで嬉しく思います。
まんず無事に大会が出来てよかったと思います😄👍
金メダルの子たちは更に上のレベルを目指して欲しいと思います。
取れなかった子たちも『打たれて感謝』
気付きを次からの稽古で活かしてくださいね。
またみんなで元気に稽古を重ねていきましょうね\(^o^)/     

さ~今日は遅めのスタートですが金魚&メダカさんたちの朝ごはんから活動開始しまーす。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
熱海の方では大変な土石流が起きました。
全国的にあちこちで警戒です。。

とどくん
作成: 2021/07/04 (日) 06:21:47
履歴通報 ...