鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/18

作成

名前なし
最終更新: 2021/06/18 6:42:00
 
OldNewDifferences
1+今日は雨がなさそうです:cloud:
2+く~も~り~って感じですね:frog::point_up_2:
3+
4+そして花金:clap:(⌒‐⌒)
5+そして七日参りの日です。
6+そして今夜の映画は『ザ・ファブル』
7+きた~~!
8+見たかったんですよね。
9+新作は只今映画館で放映されてると思います。
10+事務所の後輩の岡田准一くんが主演です。
11+超スーパーアクションどえ~すぞ(^3^)/
12+みなさんも是非。。
13+
14+昨日もまだ明るいうちからの稽古。
15+道場に着くとQ先生の声が響いてましたね。
16+っとその前に、いましたね~コノミ先輩。
17+にこりともせずに私にガンをつけてくれました:grin::sweat_drops:
18+
19+私は小学生を見ました。
20+基本の打ち方について説明しながらの稽古としました。
21+また基本の動きの意味も伝えました。
22+初めに居合い刀を使って相手を斬る刃筋と握りの話をしました。
23+その後の切り返しではみんなの刃筋も良くなった気がします(^o^)
24+中にはハッとするほど好転する子もいます。
25+子供たちのちょっとした進化はとっても嬉し楽しな瞬間です(^-^)
26+次は『おにけ~んいくぜ~おおぉ~(^o^)/!』の練習しましょうね:sunglasses::+1:
27+
28+さ~今日は花金パワーで乗りきっていくぜ~ZZ!
29+
30+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
31+("⌒∇⌒")
32+
33+PS
34+今朝の金魚の赤ちゃん。
35+2匹しか見えませんでした( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
136

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今日は雨がなさそうです☁ く~も~り~って感じですね そして花金(⌒‐⌒) そして七日...