鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/18

0 コメント
views
2 フォロー

今日は雨がなさそうです
く~も~り~って感じですね🐸👆

そして花金👏(⌒‐⌒)
そして七日参りの日です。
そして今夜の映画は『ザ・ファブル』
きた~~!
見たかったんですよね。
新作は只今映画館で放映されてると思います。
事務所の後輩の岡田准一くんが主演です。
超スーパーアクションどえ~すぞ(^3^)/
みなさんも是非。。

昨日もまだ明るいうちからの稽古。
道場に着くとQ先生の声が響いてましたね。
っとその前に、いましたね~コノミ先輩。
にこりともせずに私にガンをつけてくれました😁💦

私は小学生を見ました。
基本の打ち方について説明しながらの稽古としました。
また基本の動きの意味も伝えました。
初めに居合い刀を使って相手を斬る刃筋と握りの話をしました。
その後の切り返しではみんなの刃筋も良くなった気がします(^o^)
中にはハッとするほど好転する子もいます。
子供たちのちょっとした進化はとっても嬉し楽しな瞬間です(^-^)
次は『おにけ~んいくぜ~おおぉ~(^o^)/!』の練習しましょうね😎👍

さ~今日は花金パワーで乗りきっていくぜ~ZZ!

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝の金魚の赤ちゃん。
2匹しか見えませんでした( ̄▽ ̄;)💦

とどくん
作成: 2021/06/18 (金) 06:42:00
履歴通報 ...