鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/26

作成

名前なし
最終更新: 2021/05/26 7:42:34
 
OldNewDifferences
1-
1+爽やかな朝ですね~:sunrise_over_mountains:
2+
3+今朝もいつもの朝ルーティーン。
4+まんずうがいをしてからウィルキンソン炭酸水を飲みます。
5+そしてTVのスイッチon。
6+チャンネルは『5』
7+そして外へ。
8+朝刊をとって玄関ポーチのチェアへ置いて、金魚さんの池に水を足し、エサをあげて、メダカさんにもエサをあげて、いつもの景色をボ~~っと眺めながら今日の予定など頭をめぐらせます。
9+そして盆栽、花の植木鉢、庭木に水をあげます。
10+昨夜は風が吹いたので落ち葉をハキハキ。
11+またチェアに座ってボ~~(^o^)
12+
13+だいたいこんな感じでお外で30分くらいいます。
14+
15+日々少しずつ変化する身近な自然を感じるのがいいんですね~(^-^)
16+
17+ん、まだ水曜日かぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
18+
19+今日もお仕事だぁ~!
20+
21+それではみなさん今日も一日『勉強だぁ~!』でいきましょうね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+ミケルソンの優勝祝いを兼ねて日曜日にリンクス:golf:へ出陣することにしました。
26+優勝祝いにスーパードライバーショットを奉納してくる予定です:grin:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+爽やかな朝ですね~ 今朝もいつもの朝ルーティーン。 まんずうがいをしてからウィルキン...