鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/26

0 コメント
views
2 フォロー

爽やかな朝ですね~🌄

今朝もいつもの朝ルーティーン。
まんずうがいをしてからウィルキンソン炭酸水を飲みます。
そしてTVのスイッチon。
チャンネルは『5』
そして外へ。
朝刊をとって玄関ポーチのチェアへ置いて、金魚さんの池に水を足し、エサをあげて、メダカさんにもエサをあげて、いつもの景色をボ~~っと眺めながら今日の予定など頭をめぐらせます。
そして盆栽、花の植木鉢、庭木に水をあげます。
昨夜は風が吹いたので落ち葉をハキハキ。
またチェアに座ってボ~~(^o^)

だいたいこんな感じでお外で30分くらいいます。

日々少しずつ変化する身近な自然を感じるのがいいんですね~(^-^)

ん、まだ水曜日かぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日もお仕事だぁ~!

それではみなさん今日も一日『勉強だぁ~!』でいきましょうね。
("⌒∇⌒")   

PS
ミケルソンの優勝祝いを兼ねて日曜日にリンクスへ出陣することにしました。
優勝祝いにスーパードライバーショットを奉納してくる予定です😁

とどくん
作成: 2021/05/26 (水) 07:42:34
履歴通報 ...