鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/21

作成

名前なし
最終更新: 2021/04/21 7:16:12
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/377d339349083.jpg)
2+くぅ~~春朝:sunrise_over_mountains::seedling:
3+日中は夏日:sunny::palm_tree:
4+
5+夏といえばサザン、
6+まだちょっぴり早いかぁ~
7+
8+気になるGWの天気はどうですかねぇ~(^o^)
9+GWまであと一週間のところも多いですよね。
10+今年のGWは鬼剣も予定がちゃんと入ってます。
11+まんず全国予選。そして個人戦に内田杯。
12+若干コロナの影響を心配しつつとはなりますが楽しみです。
13+変異種の繁殖でまた緊急事態宣言になるんでしょうかね( ̄▽ ̄;)?
14+W変異種というのもいるみたいですね。。
15+人々の移動が制限となると全国大会は難しいのかなぁ~。
16+
17+さ~今日も日中は上着を脱いでお仕事できそうです:smiley::+1:
18+
19+それではみなさん今日も一日チャコの海岸物語でいきましょうね。
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+日に日にじょじょにモミジの葉っぱにグリーンが増えてます。
24+先日植えたサルスベリにも新芽が出てきました。
25+今年は無理としても来年は花が咲いてくれるかしらね(^-^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ くぅ~~春朝 日中は夏日☀夏といえばサザン、 まだちょっぴり早いかぁ~気になるG...