鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/21

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
くぅ~~春朝🌄🌱
日中は夏日🌴

夏といえばサザン、
まだちょっぴり早いかぁ~

気になるGWの天気はどうですかねぇ~(^o^)
GWまであと一週間のところも多いですよね。
今年のGWは鬼剣も予定がちゃんと入ってます。
まんず全国予選。そして個人戦に内田杯。
若干コロナの影響を心配しつつとはなりますが楽しみです。
変異種の繁殖でまた緊急事態宣言になるんでしょうかね( ̄▽ ̄;)?
W変異種というのもいるみたいですね。。
人々の移動が制限となると全国大会は難しいのかなぁ~。

さ~今日も日中は上着を脱いでお仕事できそうです😃👍

それではみなさん今日も一日チャコの海岸物語でいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
日に日にじょじょにモミジの葉っぱにグリーンが増えてます。
先日植えたサルスベリにも新芽が出てきました。
今年は無理としても来年は花が咲いてくれるかしらね(^-^)

とどくん
作成: 2021/04/21 (水) 07:16:12
履歴通報 ...