鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/10

作成

名前なし
最終更新: 2021/04/10 7:30:11
 
OldNewDifferences
1-
1+冷え朝です:sunrise_over_mountains:
2+オフィスで暖房ON。
3+
4+今朝は4時前にお目覚め:baby_chick:
5+ソファーで二度寝してパッと目がさせ
6+マスターズだぁ~~っと気づきTVのスイッチON
7+松山選手がまさにパットと打つシーン。
8+ロングボールのイーグルパットです。
9+グリーンからこぼれたボールを下から転がしあげグリーンの入った瞬間から急な下り傾斜。
10+オーガスタの厳しいコース設定。
11+松山選手が打ったボールはいい感じでカップへ
12+強すぎたかぁ~と息をとめて見守るとポールに直撃カーン!
13+ナイスイーン:clap:(⌒‐⌒)
14+4アンダーとなり4位タイ。
15+ん~日本人選手がトップに絡んでると盛り上がりますね。
16+デシャンポーとDジョンソンは出遅れてしまいましたね~
17+今回はスピース選手がトップに来そうな流れとなってきたような。。
18+そうそう私が応援するトニーフィナウ選手も出場していました:smiley::+1:
19+
20+あと珍しいシーンもありました。
21+3番ウッドでパットを打ってる選手。
22+パターを地面に叩きつけ壊してしまったそうです。
23+恥ずかしくもカッコわるいことだと思いました。
24+道具を大切にしなきゃですね。。
25+
26+明日も早起きして応援しおっと\(^o^)/
27+
28+さ~久しぶりの晴天の週末となります。
29+なにするなにするぅ~(*´ω`*):sunny:
30+
31+それではみなさん今晩いつもの道場でお会いしましょうね。
32+("⌒∇⌒")
33+
34+PS
35+週末の庭作業。
36+まんずお庭に散らばりまくってる落ち葉たちを片づけなきゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ :sweat_drops:
37+池にもいっぱい落ちてるし。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え朝です オフィスで暖房ON。 今朝は4時前にお目覚め ソファーで二度寝してパ...