鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/10

0 コメント
views
2 フォロー

冷え朝です🌄
オフィスで暖房ON。

今朝は4時前にお目覚め🐤
ソファーで二度寝してパッと目がさせ
マスターズだぁ~~っと気づきTVのスイッチON
松山選手がまさにパットと打つシーン。
ロングボールのイーグルパットです。
グリーンからこぼれたボールを下から転がしあげグリーンの入った瞬間から急な下り傾斜。   
オーガスタの厳しいコース設定。
松山選手が打ったボールはいい感じでカップへ
強すぎたかぁ~と息をとめて見守るとポールに直撃カーン!
ナイスイーン👏(⌒‐⌒)
4アンダーとなり4位タイ。
ん~日本人選手がトップに絡んでると盛り上がりますね。
デシャンポーとDジョンソンは出遅れてしまいましたね~
今回はスピース選手がトップに来そうな流れとなってきたような。。
そうそう私が応援するトニーフィナウ選手も出場していました😃👍

あと珍しいシーンもありました。
3番ウッドでパットを打ってる選手。
パターを地面に叩きつけ壊してしまったそうです。
恥ずかしくもカッコわるいことだと思いました。
道具を大切にしなきゃですね。。

明日も早起きして応援しおっと\(^o^)/

さ~久しぶりの晴天の週末となります。
なにするなにするぅ~(´ω`)

それではみなさん今晩いつもの道場でお会いしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
週末の庭作業。
まんずお庭に散らばりまくってる落ち葉たちを片づけなきゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦
池にもいっぱい落ちてるし。。

とどくん
作成: 2021/04/10 (土) 07:30:11
履歴通報 ...