鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/7

作成

名前なし
最終更新: 2021/04/07 7:24:15
 
OldNewDifferences
1-
1+雨上がりの春:cherry_blossom:朝です:sunrise_over_mountains:
2+とっても気持ちいいですね~:leaves:
3+
4+やっとホンマでっかな水曜日(* ̄▽ ̄)ノ
5+
6+入学式も無事おわって今日からピカピカたちが登校ですね。
7+新年度スタートということで新年とはちがった気忙しさを感じます。
8+今年度の後半にはコロナも景気も安定期に入ると見込んでます。
9+マスクをはずせる日常ももどってきますかね~(°▽°)?
10+
11+昨日は堀りたてのタケノコがとどきました。
12+タケノコの刺身も美味しいし煮物もいいですね~
13+春ですね~
14+日本酒に合いますね~(^-^)b
15+
16+さ~GWが近づいてきてます。
17+新年度の疲れを癒すのにちょうどいいです。
18+鬼剣もいろいろ行事が入ってます。
19+ありがたいことです。
20+すべての年間行事が行われるといいですけどね。
21+まずは全国予選通過目指していきましょう\(^o^)/
22+
23+それではみなさん今日も一日ウキウキ活動くださいね。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+除草剤を買ってきました。
28+そして散布する噴霧器も買ってきました。
29+ドクダミ軍団撲滅作戦が始まります。
30+しゃ~(^○^):+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨上がりの春朝です とっても気持ちいいですね~ やっとホンマでっかな水曜日(* ̄▽...