鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/7

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がりの春🌸朝です🌄
とっても気持ちいいですね~🍃

やっとホンマでっかな水曜日(* ̄▽ ̄)ノ

入学式も無事おわって今日からピカピカたちが登校ですね。
新年度スタートということで新年とはちがった気忙しさを感じます。
今年度の後半にはコロナも景気も安定期に入ると見込んでます。
マスクをはずせる日常ももどってきますかね~(°▽°)?

昨日は堀りたてのタケノコがとどきました。
タケノコの刺身も美味しいし煮物もいいですね~
春ですね~
日本酒に合いますね~(^-^)b

さ~GWが近づいてきてます。
新年度の疲れを癒すのにちょうどいいです。
鬼剣もいろいろ行事が入ってます。
ありがたいことです。
すべての年間行事が行われるといいですけどね。
まずは全国予選通過目指していきましょう\(^o^)/

それではみなさん今日も一日ウキウキ活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
除草剤を買ってきました。
そして散布する噴霧器も買ってきました。
ドクダミ軍団撲滅作戦が始まります。
しゃ~(^○^)👍

とどくん
作成: 2021/04/07 (水) 07:24:15
履歴通報 ...