鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/5

作成

名前なし
最終更新: 2021/04/05 7:09:16
 
OldNewDifferences
1-
1+晴れてる~:sunrise_over_mountains:
2+風が吹いてる~:leaves:
3+桜舞ってる~:cherry_blossom::sparkles:
4+
5+西から風が吹いてきてます。
6+第2ガーデンの最西端にはソメイヨシノ。
7+東へ向かって風が吹いていきます。
8+リビングから見ると右から左へとなります。
9+桜の花びらが右から左へと横切って行きました。
10+むむっ、
11+み~ぎ~か~ら~や~てきた~
12+み~ぎ~か~ら~や~てきた~
13+僕は~それを左へうけながす~
14+いや~うけながしましたね~(*´ω`*)b
15+この風で今年の桜も見納めかぁ~
16+しっかり目に焼きつけておきましょう\(^o^)/
17+今週は垂れ桜に頑張ってもらおうとおもいます。
18+
19+昨日は一日雨。
20+とはいえ降りだしはお昼ころでしたね。。
21+
22+級審査へ出陣のみなさんはお疲れさまでした。
23+緊張の中、日頃の稽古のように立ち合えたでしょうか。
24+次の稽古につながるヒントが見つかれば感謝。
25+さらに上のステージ目指してみんなで稽古を重ねていきましょうね~(^-^)
26+
27+コロナの影響でまだまだ大会、審査、行事などでは入場制限等があり『応援』についてはもの足らないですね。
28+でも行事が行われるだけ幸せと思って事にあたるしかないですね。
29+
30+さ~今日も感染予防してお仕事しま~す。
31+
32+それではみなさん今週もプリっと潔く進んでいきましょうね。
33+("⌒∇⌒")
34+
35+PS
36+やりました~池江璃花子選手
37+復活優勝にオリンピック代表
38+おめでとうございます:clap:(⌒‐⌒)
39+『努力は必ず報われる』
40+感動しました:clap:( TДT):cherry_blossom::sparkles:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+晴れてる~ 風が吹いてる~ 桜舞ってる~✨ 西から風が吹いてきてます。 第2ガーデ...