鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/5

0 コメント
views
2 フォロー

晴れてる~🌄
風が吹いてる~🍃
桜舞ってる~🌸

西から風が吹いてきてます。
第2ガーデンの最西端にはソメイヨシノ。
東へ向かって風が吹いていきます。
リビングから見ると右から左へとなります。
桜の花びらが右から左へと横切って行きました。
むむっ、
み~ぎ~か~ら~や~てきた~
み~ぎ~か~ら~や~てきた~
僕は~それを左へうけながす~
いや~うけながしましたね~(´ω`)b
この風で今年の桜も見納めかぁ~
しっかり目に焼きつけておきましょう\(^o^)/
今週は垂れ桜に頑張ってもらおうとおもいます。

昨日は一日雨。
とはいえ降りだしはお昼ころでしたね。。

級審査へ出陣のみなさんはお疲れさまでした。
緊張の中、日頃の稽古のように立ち合えたでしょうか。
次の稽古につながるヒントが見つかれば感謝。
さらに上のステージ目指してみんなで稽古を重ねていきましょうね~(^-^)

コロナの影響でまだまだ大会、審査、行事などでは入場制限等があり『応援』についてはもの足らないですね。
でも行事が行われるだけ幸せと思って事にあたるしかないですね。

さ~今日も感染予防してお仕事しま~す。

それではみなさん今週もプリっと潔く進んでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
やりました~池江璃花子選手
復活優勝にオリンピック代表
おめでとうございます👏(⌒‐⌒)
『努力は必ず報われる』
感動しました👏(  TДT)🌸

とどくん
作成: 2021/04/05 (月) 07:09:16
履歴通報 ...