鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/31

作成

名前なし
最終更新: 2021/03/31 7:07:47
 
OldNewDifferences
1+今朝も春:sunrise_over_mountains:
2+公園の桜も満開:cherry_blossom:
3+知多半島も桜ピンク:cherry_blossom:に覆われてますね。
4+
5+桜の花は一瞬。
6+一気に咲き誇って一気に散っていきます。
7+潔し(いさぎよし)
8+『咲いた花なら散るのは覚悟』
9+戦歌を思い出します。
10+鬼剣初代館長の竹内秀一先生。
11+私の母の長兄。
12+特攻隊に志願しましたが終戦を迎え行くことは出来ませんでした。
13+今では考えられない時代のように聞こえますが
14+いろいろ考えさせられます。
15+『一瞬は永遠なり』
16+2021年の桜をしっかり焼きつけておきたいですね。。
17+
18+3月もラストデー。
19+いよいよ明日から4月です。
20+事始めにはいいかもしれませんね。
21+盆栽一個増やそうかしら:grin::seedling:
22+
23+明日から新年度の鬼剣もスタートです。
24+笑顔あふれる年度になりますように(^-^)
25+
26+それではみなさん今日も一日ピンクの中で笑顔見せてくださいね。
27+("⌒∇⌒")
28+
29+PS
30+愛知ではコロナ感染拡大がなんとか落ちついてるようですね。
31+お花見に出かける人たちも増えそうです。
32+桜の魔力ですね。。
33+
134

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/31

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も春 公園の桜も満開 知多半島も桜ピンクに覆われてますね。 桜の花は一瞬。 ...