鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/31

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も春🌄
公園の桜も満開🌸
知多半島も桜ピンク🌸に覆われてますね。

桜の花は一瞬。
一気に咲き誇って一気に散っていきます。
潔し(いさぎよし)
『咲いた花なら散るのは覚悟』
戦歌を思い出します。
鬼剣初代館長の竹内秀一先生。
私の母の長兄。
特攻隊に志願しましたが終戦を迎え行くことは出来ませんでした。
今では考えられない時代のように聞こえますが
いろいろ考えさせられます。
『一瞬は永遠なり』
2021年の桜をしっかり焼きつけておきたいですね。。

3月もラストデー。
いよいよ明日から4月です。
事始めにはいいかもしれませんね。
盆栽一個増やそうかしら😁🌱

明日から新年度の鬼剣もスタートです。
笑顔あふれる年度になりますように(^-^)

それではみなさん今日も一日ピンクの中で笑顔見せてくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
愛知ではコロナ感染拡大がなんとか落ちついてるようですね。
お花見に出かける人たちも増えそうです。
桜の魔力ですね。。

とどくん
作成: 2021/03/31 (水) 07:07:47
履歴通報 ...