鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/10

作成

名前なし
最終更新: 2021/03/10 7:29:52
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝も涼しい春朝です:sunrise_over_mountains::cherry_blossom:
2+空気が気持ちいいです。
3+
4+ついに防寒ジャンパーから薄手の春作業着へと変身。
5+軽くて動きやすいです(^3^)/
6+
7+コーヒーをカップ半分。
8+いつもの窓の外の景色。
9+3つの文字が目に入ります。
10+栄・楽・天
11+なんだかめでたい漢字ですね~\(^o^)/
12+
13+さ~今日はホンマでっかな水曜日。
14+今日も面接の方が来てくれます。
15+NTTさんとも打ち合わせがあります。
16+無駄なく動いていこうと思います。
17+
18+夕方はジムへ行きたいところです。
19+腹筋してからの太ももに刺激をあたえたいところです。
20+
21+継続継続。。
22+
23+今朝のTVでディーン藤岡くんが出てました。
24+俳優だったりミュージシャンだったり
25+いろんな才能をもってますよね~
26+絵本も描いてるんですね
27+多才だなぁ~
28+ん~~私もディーンフジドウに名変しようかしら。。
29+ん~~デュークトウドウも捨てがたいしなぁ。。
30+ん~~やっぱりドリーフィナウだな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
31+
32+それではみなさん今日は一日セカンドネームを考えながら活動くださいね。
33+("⌒∇⌒")
34+
35+PS
36+やっぱりアントマン三明もイケてるなぁ~
37+男梅いとうも渋いなぁ~
38+
39+オフィスのいつものテーブルでコーヒーをかっぷ

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も涼しい春朝です 空気が気持ちいいです。 ついに防寒ジャンパーから薄手の春...