鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/10

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も涼しい春朝です🌄🌸
空気が気持ちいいです。

ついに防寒ジャンパーから薄手の春作業着へと変身。
軽くて動きやすいです(^3^)/

コーヒーをカップ半分。
いつもの窓の外の景色。
3つの文字が目に入ります。
栄・楽・天
なんだかめでたい漢字ですね~\(^o^)/

さ~今日はホンマでっかな水曜日。
今日も面接の方が来てくれます。
NTTさんとも打ち合わせがあります。
無駄なく動いていこうと思います。

夕方はジムへ行きたいところです。
腹筋してからの太ももに刺激をあたえたいところです。

継続継続。。

今朝のTVでディーン藤岡くんが出てました。
俳優だったりミュージシャンだったり
いろんな才能をもってますよね~
絵本も描いてるんですね
多才だなぁ~
ん~~私もディーンフジドウに名変しようかしら。。
ん~~デュークトウドウも捨てがたいしなぁ。。
ん~~やっぱりドリーフィナウだな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それではみなさん今日は一日セカンドネームを考えながら活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
やっぱりアントマン三明もイケてるなぁ~
男梅いとうも渋いなぁ~

オフィスのいつものテーブルでコーヒーをかっぷ

とどくん
作成: 2021/03/10 (水) 07:29:52
履歴通報 ...