鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/6

作成

名前なし
最終更新: 2021/01/06 7:00:13
 
OldNewDifferences
1-
1+いや~お仕事始めの朝がやって来ました。
2+
3+今週だけはネクタイ着装でいきます。
4+気持ち新たに新年のご挨拶まわりをします。
5+週明けの月曜日は成人の日でお休み。
6+ん~今週はバタバタ動いていきますね~
7+
8+昨日は三兄弟の助けもありお庭の作業が一気に進みました。
9+頼りになりますね~(^-^)
10+まずは刈られた草をゴミ処理ステーションへ。
11+軽トラで一日一回までとのことでした(゜ロ゜;ノ)ノ
12+伐採した枝木は午後一で常武で有料で処理してもらいました。
13+10kgで100円のようで1100-円でした。
14+110kg以上あったようです。。
15+いままで草木の置場所になってた畑が久しぶりに姿を現しました。
16+次は春に備えて畑を耕しておこうとおもいます。
17+
18+それではみなさん今日も一日規則正しく行動していきましょうね。
19+("⌒∇⌒")
20+
21+PS
22+グデタマくんやりませんでした( ̄▽ ̄;)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや~お仕事始めの朝がやって来ました。 今週だけはネクタイ着装でいきます。 気...