鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/6

0 コメント
views
2 フォロー

いや~お仕事始めの朝がやって来ました。

今週だけはネクタイ着装でいきます。
気持ち新たに新年のご挨拶まわりをします。
週明けの月曜日は成人の日でお休み。
ん~今週はバタバタ動いていきますね~

昨日は三兄弟の助けもありお庭の作業が一気に進みました。
頼りになりますね~(^-^)
まずは刈られた草をゴミ処理ステーションへ。
軽トラで一日一回までとのことでした(゜ロ゜;ノ)ノ
伐採した枝木は午後一で常武で有料で処理してもらいました。
10kgで100円のようで1100-円でした。
110kg以上あったようです。。
いままで草木の置場所になってた畑が久しぶりに姿を現しました。
次は春に備えて畑を耕しておこうとおもいます。

それではみなさん今日も一日規則正しく行動していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくんやりませんでした( ̄▽ ̄;)

とどくん
作成: 2021/01/06 (水) 07:00:13
履歴通報 ...